メンズスーツの激安おすすめは通販福袋!失敗しない注意点は?

メンズ スーツ 激安 おすすめ 通販 福袋 失敗 注意点

仕事で着るスーツって、ある意味消耗品ですよね。
毎日同じスーツばかりも着ていられないし、かといって年齢的にも役職的にも安い量販店で売っているようなスーツは着れないし。
かといって、安く買えるネットで失敗してくはないし…

でもちょっとしたことに注意するだけでネット通販でびっくりするほどお得にスーツを買うことができるんです。

今日はかなりお得に買えるスーツ。
メンズスーツの福袋を紹介したいと思います。

通販で人気のメンズスーツの口コミランキングはこちらからも見れます。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
Check >>>メンズスーツ福袋レビューランキング[楽天]

若者に人気のスタイリッシュなデザインからスタンダードまで…
おしゃれなメンズスーツの福袋が数多く揃っています。

スポンサーリンク

通販の福袋のメンズスーツはなぜ激安いのか?

大手の紳士服店の福袋が通販で人気を呼んでいます。

通常店舗で3万円~6万円以上で売っているスーツが、1万円前後で買えるならかなりお得だと思いませんか?

量販店や一部のネット通販店のように、もともと1万円前後で売ろうとつくられたスーツではなく、大型紳士服店の店舗で実際に3万円~6万円以上で売られている商品なので品質はしっかりしています。

もちろん訳あり商品で

・前年度もモデル
・色柄が選べない

というリスク?はありますが…

スーツって少なくても数年は来ますよね。今年買った新作も来年には前年度モデルになっているんですよね。そう考えると前年度モデルってそんなに気になりますかね?

色柄が選べないことに対しても、大手紳士服店に行ってみればわかりますが、そんなに突拍子もない色柄のスーツってないですよね。

ほとんどがビジネスシーンで着ることができるスーツを揃えていますよ。

もしとても着れないようなスーツが来たら、ヤフオクで転売したり、大手紳士服店が行っている下取り1万円などで引き取ってもらうこともできます。

よほど出ない限り「はずれ」をひくことはないようです。

ネット通販でスーツを買う時失敗しない注意点

ネット通販でスーツを買う時不安なことは

・色柄や生地がわからない
・サイズが合うかどうかわからない
・着た感じがつかめない
・裾直しができるか心配

というところでしょうか。

・色柄や生地がわからない

これは福袋である以上はリスクとしてはぬぐえないところですが、先ほど書いたように大手紳士服店の実店はにはビジネスシーンに着れないようなスーツはほとんどありません。

よほどでない限りは「ハズレ」ることはないようです。

・サイズが合うかどうかわからない
・着た感じがつかめない

ということに関しては、実店舗で売っているスーツを試着して自分に合うサイズと着た感じの型番があなたに合う型番です。

例えば「B5」なら、その店舗のネット通販で「B5」を買えば実店舗で試着したスーツと同じようなサイズや着た感じのスーツが届きます。

同じ店舗でもスーツのメーカーが違えば、若干の違いはあるかもしれませんが十分に許容範囲だと思います。

・裾直しができるか心配

に関しては、近所の補正やさんでも簡単に裾直ししてくれると思いますよ。

大手の実店舗では、その店舗の通販で買ったスーツのサイズ直しをしてくれるサービスをしてくれる店舗もあります。

ネット通販で購入する前に確認するといいですね。

スポンサーリンク

メンズスーツ 激安のネット通販 福袋のおすすめ

おすすめのメンズスーツ福袋は、「洋服の青山」の福袋になります。

おすすめの理由は

・細めのスタイリッシュスーツとゆとりあるスタンダードが選べる
・ビジネスシーンにぴったりのダークカラーが選べる
・実店舗に持ち込んでサイズ直しをしてもらえる

というところでしょうか。

口コミを見てみますと

・おっかなびっくりで購入しましたが、とても1万とは思えないものだったのですぐにリピ注文しました。

・秋冬物で3連勝していたので、春夏物も購入。物は自体はいい商品だと思いますがブランド商品ではなかったので☆3つにしました。

・昨年冬ものを購入して感動。また青山さんで夏物を購入。体にぴったりのダークカラーの商品が届きました。この値段で本当に助かります。

・スーツを実店舗で買うのがおっっくうになりネットでスーツを購入してみました。高評価のレビューが多いので買ってみることに。届くまでは不安がありましたが、期待どおりの商品が届きました。満足です。

・どんな色が届くか不安でしたが、気に入ったものが届きました。今後の利用も考えています。

と高評価が9割近くを占める中、やはり気になるレビューも1割強あります。

・物はいいと思いましたが、柄が気に入りませんでした。

・できれば無地が欲しかたのに、ストライプ柄だったのが残念。

・サイズはいいんだけど若者向けなのかな、股上が低くて太ももがちょっときつい気がします。お腹が出だした私にはちょっときついかも。

など好みの柄や、サイズに違和感があったとレビューも見られます。

7種類ある福袋のレビュー評価は☆4.11~☆4.43といずれも高評価。

一度試してみる価値はあると思います。

一番人気の福袋は
飽きのこないダークカラー限定
ビジネスシーンにも最適

「ダークカラー限定福袋」

色は

ブラック
ネイビー
ダークグレー
ダークブラウン


若者に人気の
「スタイリッシュ ハイクオリティ限定福袋」

スタイリッシュデザインの特徴は

・足を長く見せる
・ヒップの位置を高くとっている
・足が細く見える
・ノータック仕様のパンツ

で今風のデザインになっています。


紳士服の青山の福袋はこちら
Check >>>洋服の青山 メンズスーツ福袋

さいごに

仕事着としてスーツのバリエーションを増やすためにも、ネットでのスーツ購入はありだと思います。

中でもお得感満載の福袋は、かなりおすすめになります。

福袋ゆえに必ずしも自分の好みのものが届くとは限りませんが、少なくともビジネスシーンでも恥ずかしくない程度の商品が高確率で届きます。

「どんなスーツが届くかな?」とクリスマスプレゼントにワクワクするような子供のようなドキドキ感を味わってみるのも楽しいかもしれませんね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする