ベノサン医療用着圧ストッキング下肢静脈瘤への効果と口コミは?

ベノサン 医療用 着圧 ストッキング下 肢静脈瘤 効果 口コミ

アラフォー世代の悩みのひとつが「足のむくみ」

朝履いて出かけたパンプスが帰りにはキツキツなんてことありませんか?
弾性ストッキングがいいみたいッて聞いたけど…

というあなたの悩みを解決してくれるのが
「ベノサンVENOSAN医療用弾性ストッキング ベノサン7000」

今日は「足のむくみ」が気になるあなたに

「足がだるくてたまらない」
「足が冷えてしまう」
「足の疲れがとれない」

という人にもお勧めしたい
「ベノサンVENOSAN医療用弾性ストッキング ベノサン7000」
を紹介したいと思います。

ベノサン医療用弾性ストッキングシリーズはこちらからチェックできます。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
Check >>>弾性ストッキングファクトリー

「ベノサンVENOSAN医療用弾性ストッキング ベノサン7000」人気の秘密は?


ベノサン7000はスイス製医療用弾性ストッキングベノサンシリーズの最高級モデルとなっています。

ベノサン7000の3つのこだわり

1.肌触りも良く保湿力もアップ !話題の厳選素材「シーセル」使用。
2.強い着圧力で第二の心臓“ふくらはぎ”の筋ポンプ運動をサポート。
3.吸湿性に優れ伸びもよく耐久性も抜群で履きやすさを追求しました。高性能素材 「タクテール」 話題のストレッチ素材「ライクラ」採用。

出典 VENOSAN

  • 朝もむくんで重く感じる足が気になる
  • 足の血管が透けて見えるようになってきた
  • 足がつって夜中に目が覚めてしまう
  • 立ち仕事やデスクワークで足がパンパン
  • 長時間の座ったままの移動で足のむくみが取れない
  • 脛を押すと凹んだまま戻らない

など足のむくみや疲れの悩み。

・マッサージをしてみた
・市販の弾性ストッキングを試してみた
・足をあげて寝てみた
・サプリを飲んでみた
・むくみ解消うんどうをしてみた

けど効果がイマイチというあなたにぴったりなのが
「ベノサンVENOSAN医療用弾性ストッキング ベノサン7000」

むくみの原因は足先か心臓に戻る静脈の血流が、逆流して血管の周りに水分がにじみ出て溜まっている状態なんだそうです。

ベノサン7000はその逆流の原因である壊れた逆流防止弁の働きを静脈とリンパを着圧すつことで正常に戻してむくみを解消してくれるそうです。

高級衣料素材を使用することで

・蒸れない
・履きやすい
・保湿効果

を実現しているのが人気の秘密です。

それでは口コミを見ていきましょう。

・なんも履いていない時より明らかに見た目も倦怠感も違いました。

・やや厚手ですがしっとりしています。履いた時は5000のほうが着圧感がありましたが今では7000のしっとり感がお気に入りです。

・知り合いに夏でもむらないと聞いて購入しました。靴下というよりはスポーツウェアのような履き心地です。夏でもされっと下履き心地です。

・高いけど効果抜群です。一年たつと少し緩んだ感じがしますが、ほつれもしていませんん。

・生地は厚くてしっかりしているのに驚くほど蒸れません。

・もともとむくみやすく立ち仕事でパンパンになっていた足が、無垢もことなく逆にスッキリ細くなりました。感動ものです。

他には

・私は高血圧なのですが、高血圧の人は使用禁止になっていました。

・ベノサン5000より太めです。足が細い私は使用していると下がってきます。足が細い人にはお勧めできません。

・5000のようなフィット感がなくて物足りない

などの意見も見られます。

静脈瘤予防にも効果があると言われているのですが…

・下肢静脈瘤予防のために購入しました。つま先ありでも先端に余裕があるので巻き爪でも安心して履けます。

・下肢静脈瘤の手術後再発防止のために医師に勧められて足のむくみ、疲れ、冷えが緩和去れました。

・タイムセールで安く買えました。静脈瘤を手術してから弾性ストッキングを愛用してます。ベノサン7000は生地は厚いですがゴムもきつくなくさらっとしていて夏でも快適です。

またつま先ありと無しが選べます。

サイズ選びには注意してください。
足のサイズではなく足首周りの長さで選びます。ただ伸縮性に優れているので大まかなサイズ選びでも大丈夫です。

さいごに

靴下に1万8千円もの金額は少しためらっちゃいますよね。
でも足のむくみやだるさなどのつらい症状が改善できて、足が細くなるとしたらどうでしょうか?

時折タイムセールで半額になることもあるようです。
加齢とともに訪れる慢性的なむくみにおさらばするチャンスかも!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする